
項目説明
| コールID | システム内で自動生成される呼の管理ID |
| 再生 | アイコンを押すことで対応内容を再生することができます。 |
| 評価 | |
| 電話番号 | オペレータが架けた電話の番号 |
| ユーザ名 | ユーザ名 |
| ユーザ種別 | ユーザの種別 ※詳細はこちらをご覧ください |
| 架電時間 | コールの発生日時(日/月/年 時刻) |
| 通話時間 | 通話時間 |
| IVR時間 | 呼がIVR内に滞留した時間 |
| コール種別 | 呼の種別 ※詳細は次ページを参照 |
| ステータス | コールステータス ※詳細は下記参照 |
| コール結果 | OPが登録したコール結果 |
| 切断詳細 | 切断理由詳細 ※詳細は下記参照 |
| 切断理由 | 切断理由 ※弊社技術者が調査用に使用します。 |
| Hangup Cause Code | |
| キャンペーンID | キャンペーン識別ID |
| リードID | リード識別ID |
| 顧客ID | 顧客を識別するID |
| CRM | |
| 保留中の切断 | 保留中に呼を切断したかどうか。 (True:切断した /False:切断していない) |
| 備考1 | |
| 備考2 | |
| セットアップタイム | CTIから発信し、呼び出しを始まるまでの時間 |
| 呼出時間 | オペレータが顧客に電話を架けてから、顧客が電話を出るまでの時間 |
| 登録日 | コール詳細データが登録された日付 |
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