合計コール数
自動発信 | 自動発信したコールの件数 (※初期設定では30分経過したコールは件数から削除され、件数がリセットされます。) |
手動発信 | 手動発信したコールの件数 (※初期設定では30分経過したコールは件数から削除され、件数がリセットされます。) |
コールバック | 折り返し発信したコールの件数 (※初期設定では30分経過したコールは件数から削除され、件数がリセットされます。) |
接続呼 | 顧客と電話が繋がった件数 |
自動モードON | オートコール稼働時間の合計 |
経過時間 | ログイン時間の合計 |
稼働時間 | 稼働時間の合計 |
通話時間 | 通話時間の合計 |
在席 | 在席しているオペレータの件数 |
離席中 | 離席しているオペレータの件数 |
通話中 | 通話中のオペレータの件数 |
後処理中 | 通話が終了しCRM、コール結果の入力を行っているオペレータの件数 |
保留中 | 通話を保留しているオペレータの件数 |
< 20秒 | 待機時間が20秒未満のオペレータ件数 |
20-60秒 | 待機時間が20~60秒のオペレータ件数 |
> 60秒 | 待機時間が1分よりも多く経過しているオペレータ件数 |
平均待機時間 | オペレータの平均待機時間 |
平均対応時間 | 一つの通話の平均処理時間 (通話時間 + コール結果登録時間) |
平均通話時間 | 一つの通話の平均通話時間 (セットアップ時間 + 呼出時間 + 通話時間 + 終了時間) |
平均後処理時間 | CRM、コール結果の平均入力時間 |
平均保留時間 | 一つの通話の平均保留時間 |
Total 顧客
待機中 | 電話を架ける寸前のオペレータ人数 |
コール開始・・・ | 現在、発信開始中のオペレータ人数 |
呼出中 | |
通話中 | 通話中のオペレータ人数 |
キャンセル率 | 通話が繋がる前にキャンセルされたコールの率 |
放棄率 | 接続出来なかったコールの率 |
ドロップ率 | 自動発信のキャンセル及び接続失敗の発生率(自動発信のみ) |
待ち呼
自動発信
自動発信のON、OFFを操作する機能です。
■OFF状態
■ON状態
※業務終了後、休憩時には自動発信を停止して下さい。
一時停止
ログインユーザ一覧更新を停止させるための機能です。
■ログインユーザ一覧更新OFFの状態
■ログインユーザ一覧更新ONの状態
検索
ログインユーザ一覧をユーザ名で検索できる機能です。
検索入力項目にユーザ名を入力し虫眼鏡のボタンを押すことで、ログインユーザ一覧が検索入力項目に入力したユーザで絞り込まれます。
ユーザ名を入力します。
ログインユーザ一覧が入力したユーザで絞り込まれます。
ログインユーザ一覧
OP名 | ユーザ名 |
自動モード | オペレータの自動発信状態(有効/無効)を表示します。 |
OPステータス | オペレータのステータス、ステータス経過時間を表示します。 在席/Traing/Snacks/Un-Available/Lunch |
Agent Call Status | オペレータのコールステータス、コールステータス経過時間を表示します。 待機中/呼出中/接続呼/後処理中 |
コール種別 | 呼の種別を表示します。 |
接続先情報 | 接続先の電話番号を表示します。 |
接続先ステータス | 接続先のステータス、ステータスの経過時間を表示します。 |
キュー |