OP |
オペレータの名称 |
ログイン時間 |
オペレータがAmeyoJにログインしている時間合計 |
離席時間 |
オペレータが離席していた時間合計 |
在席時間 |
オペレータが在席していた時間合計 |
自動モード |
オペレータが自動モードをONしていた時間合計 |
通話中 |
オペレータが通話状態だった時間合計 |
後処理 |
オペレータがコール結果またはCRMを入力していた時間合計 |
コール数 |
オペレータが電話架けた時間の合計 |
平均通話時間 |
オペレータの平均通話時間 |
平均対応時間 |
オペレータの平均対応時間 (通話時間 + コール結果登録時間) |
平均保留時間 |
オペレータの平均保留時間 |
平均後処理時間 |
オペレータの平均後処理時間 (CRM入力 + コール結果登録時間) |
コールバック |
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内線通話数 |
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離席 |
離席の回数 |
内線番号 |
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コールバック |
コールバックの回数 |
手動発信 |
手動発信の回数 |
Foreign Language |
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Sale |
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Callback |
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Already hungup |
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Abrupt disconnection |
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Echo |
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Customer not able to hear |
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Customer volume too low |
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Agent volume too low |
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Voice breakage |
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Conference voice breakage |
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Conference disconnection |
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Conference DTMF |
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