2-1. モニタリング

1.合計コール数

手動発信 全OPの手動発信数の合計
コールバック 全OPのコールバック数の合計
通話中 全OPの通話時間の合計
自動モードON 全OPの自動モードONの合計
稼働時間 全OPの稼働時間の合計
通話時間 全OPの通話時間の合計

 

2.ログインユーザ

離席中 離席中の合計OP数
在籍 在籍中の合計OP数
通話中 通話中の合計OP数
後処理中 後処理中の合計OP数
保留中 保留中の合計OP数
<20秒 待ち時間が20秒以下で接続した呼の件数
20-60秒 待ち時間が20秒以上60秒以下で接続した呼の件数
>60秒 待ち時間が60秒以上で接続した呼の件数
平均待機時間 OPの平均待機時間
平均対応時間 OPの平均対応時間
平均通話時間 OPの平均通話時間
平均後処理時間 OPの平均後処理時間
平均保留時間 OPの平均保留時間

 

3.現在のコール

IVR 呼がIVR内に滞留した時間
ACD 平均コール時間(セットアップ時間 + 通話時間)
通話中 通話中のお客様の人数
待機中 待機中のお客様の人数
放棄率 お客様側のキャンセル等で接続出来なかった呼の発生率
ドロップ率 自動発信キャンセル及び接続失敗の発生率(自動発信のみ)

 

4.ログインユーザ一覧

ログイン中のユーザの状況を表示しています。

ユーザをクリックすると画面右下に子ウインドウが表示されます。
子ウインドウの下部にあるボタンで、通話中のOPに対する対応が可能です。

■各ボタンの説明

スヌープ OPとお客様の間の通話を聞くことができます。
割り込み OPのコールに割り込んで会話に参加します。
ささやき 通話中のOPへ助言を行います。お客様にSVの声は聞こえません。
G通話 SV・OP・お客様との三者間電話会議を行います。
切断 コールを強制的に切断します。