モニタリング 集計画面説明(アウトバウンド)

  未分類

OP オペレータの名称
ログイン時間 オペレータがAmeyoJにログインしている時間合計
離席時間 オペレータが離席していた時間合計
在席時間 オペレータが在席していた時間合計
自動モード オペレータが自動モードをONしていた時間合計
通話中 オペレータが通話状態だった時間合計
後処理 オペレータがコール結果またはCRMを入力していた時間合計
コール数 オペレータが電話架けた時間の合計
平均通話時間 オペレータの平均通話時間
平均対応時間 オペレータの平均対応時間 (通話時間 + コール結果登録時間)
平均保留時間 オペレータの平均保留時間
平均後処理時間 オペレータの平均後処理時間 (CRM入力 + コール結果登録時間)
コールバック
内線通話数
離席 離席の回数
内線番号
コールバック コールバックの回数
手動発信 手動発信の回数
Foreign Language
Sale
Callback
Already hungup
Abrupt disconnection
Echo
Customer not able to hear
Customer volume too low
Agent volume too low
Voice breakage
Conference voice breakage
Conference disconnection
Conference DTMF