コール詳細

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項目説明

コールID システム内で自動生成される呼の管理ID
再生 アイコンを押すことで対応内容を再生することができます。
評価
電話番号 オペレータが架けた電話の番号
ユーザ名 ユーザ名
ユーザ種別 ユーザの種別 ※詳細はこちらをご覧ください
架電時間 コールの発生日時(日/月/年 時刻)
通話時間 通話時間
IVR時間 呼がIVR内に滞留した時間
コール種別 呼の種別 ※詳細は次ページを参照
ステータス コールステータス ※詳細は下記参照
コール結果 OPが登録したコール結果
切断詳細 切断理由詳細 ※詳細は下記参照
切断理由 切断理由 ※弊社技術者が調査用に使用します。
Hangup Cause Code
キャンペーンID キャンペーン識別ID
リードID リード識別ID
顧客ID 顧客を識別するID
CRM
保留中の切断 保留中に呼を切断したかどうか。
(True:切断した /False:切断していない)
備考1
備考2
セットアップタイム CTIから発信し、呼び出しを始まるまでの時間
呼出時間 オペレータが顧客に電話を架けてから、顧客が電話を出るまでの時間
登録日 コール詳細データが登録された日付

簡易検索

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入力欄にユーザ名かパスワードを入力し、虫眼鏡のアイコンを押すと入力された内容で一覧を検索します。

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