2-2. ダッシュボード

1.ダッシュボード

画面右上の「15分」「30分」「1時間」「1日」をクリックしてください。
選択した期間内での統計が表示されます。

呼量 画面右上で指定した期間内における全OPの合計コール数
平均対応時間 画面右上で指定した期間内における全OPの「通話時間+後処理時間」の平均所要時間
平均通話時間 画面右上で指定した期間内における全OPの平均通話時間
平均待機時間 画面右上で指定した期間内における全OPの平均待機時間
インバウンドコール数 画面右上で指定した期間内における全OPのインバウンドコール合計数
折り返しコール 画面右上で指定した期間内における全OPの折り返しコール合計数
放棄率 画面右上で指定した期間内における全OPの応答する前に切断されたコールの割合
コール結果 画面右上で指定した期間内における各コール結果合計数
SLA 画面右上で指定した期間内における各SLA合計数