1.ダッシュボード
画面右上の「15分」「30分」「1時間」「1日」をクリックしてください。
選択した期間内での統計が表示されます。
呼量 | 画面右上で指定した期間内における全OPの合計コール数 |
平均対応時間 | 画面右上で指定した期間内における全OPの「通話時間+後処理時間」の平均所要時間 |
平均通話時間 | 画面右上で指定した期間内における全OPの平均通話時間 |
平均待機時間 | 画面右上で指定した期間内における全OPの平均待機時間 |
インバウンドコール数 | 画面右上で指定した期間内における全OPのインバウンドコール合計数 |
折り返しコール | 画面右上で指定した期間内における全OPの折り返しコール合計数 |
放棄率 | 画面右上で指定した期間内における全OPの応答する前に切断されたコールの割合 |
コール結果 | 画面右上で指定した期間内における各コール結果合計数 |
SLA | 画面右上で指定した期間内における各SLA合計数 |