モニタリング画面説明(アウトバウンド)

  未分類

合計コール数

自動発信 自動発信したコールの件数
(※初期設定では30分経過したコールは件数から削除され、件数がリセットされます。)
手動発信 手動発信したコールの件数
(※初期設定では30分経過したコールは件数から削除され、件数がリセットされます。)
コールバック 折り返し発信したコールの件数
(※初期設定では30分経過したコールは件数から削除され、件数がリセットされます。)
接続呼 顧客と電話が繋がった件数
自動モードON オートコール稼働時間の合計
経過時間 ログイン時間の合計
稼働時間 稼働時間の合計
通話時間 通話時間の合計

Total Agents

在席 在席しているオペレータの件数
離席中 離席しているオペレータの件数
通話中 通話中のオペレータの件数
後処理中 通話が終了しCRM、コール結果の入力を行っているオペレータの件数
保留中 通話を保留しているオペレータの件数
< 20秒 待機時間が20秒未満のオペレータ件数
20-60秒 待機時間が20~60秒のオペレータ件数
> 60秒 待機時間が1分よりも多く経過しているオペレータ件数
平均待機時間 オペレータの平均待機時間
平均対応時間 一つの通話の平均処理時間
(通話時間 + コール結果登録時間)
平均通話時間 一つの通話の平均通話時間
(セットアップ時間 + 呼出時間 + 通話時間 + 終了時間)
平均後処理時間 CRM、コール結果の平均入力時間
平均保留時間 一つの通話の平均保留時間

Total 顧客

待機中 電話を架ける寸前のオペレータ人数
コール開始・・・ 現在、発信開始中のオペレータ人数
呼出中
通話中 通話中のオペレータ人数
キャンセル率 通話が繋がる前にキャンセルされたコールの率
放棄率 接続出来なかったコールの率
ドロップ率 自動発信のキャンセル及び接続失敗の発生率(自動発信のみ)

待ち呼

自動発信

自動発信のON、OFFを操作する機能です。

■OFF状態


■ON状態

※業務終了後、休憩時には自動発信を停止して下さい。

一時停止

ログインユーザ一覧更新を停止させるための機能です。

■ログインユーザ一覧更新OFFの状態

■ログインユーザ一覧更新ONの状態

検索

ログインユーザ一覧をユーザ名で検索できる機能です。
検索入力項目にユーザ名を入力し虫眼鏡のボタンを押すことで、ログインユーザ一覧が検索入力項目に入力したユーザで絞り込まれます。

ユーザ名を入力します。

ログインユーザ一覧が入力したユーザで絞り込まれます。

ログインユーザ一覧

OP名 ユーザ名
自動モード オペレータの自動発信状態(有効/無効)を表示します。
OPステータス オペレータのステータス、ステータス経過時間を表示します。
在席/Traing/Snacks/Un-Available/Lunch
Agent Call Status オペレータのコールステータス、コールステータス経過時間を表示します。
待機中/呼出中/接続呼/後処理中
コール種別 呼の種別を表示します。
接続先情報 接続先の電話番号を表示します。
接続先ステータス 接続先のステータス、ステータスの経過時間を表示します。
キュー