2-4. 電話を受ける

  2. 基本操作

1.はじめに

・ステータスを「在席」にします。

・Autoモード を「ON」にします。

 

2.着信・通話開始

コールが着信すると、電話機(ソフトフォンまたはIP電話機)が呼び出されますので、応答します。
※ハードフォンご利用の場合、ハードフォンから着信音が流れます。
※ソフトフォンご利用の場合、パソコンに接続されているヘッドセットから着信音が流れます。

電話に応答すると、以下のような画面になります。
※下記はCRM非連携時の画面イメージです。

 

3.切断

電話を切断する場合は、電話の相手に電話を切断して頂くか、電話をかけたオペレータが電話を切断します。
オペレータが電話を切断する場合は「切断」のボタンをクリックします。

 

4.コール結果登録

通話終了後に任意のコール結果を選択し、「完了」ボタンをクリックします。
※コール結果の登録が完了するまで、発信及び着信ができない状態となります。

リストメニューからコール結果を選択し

「完了」ボタンをクリックします。

以上です。