1.OP画面(ログイン画面)にアクセスできない(画面がブラウザ上に表示されない)
主な原因:
・PCにインストールされているアンチウィルスソフトまたはその他セキュリティソフトによって、ポート「8443」がブロックされている。上記アプリケーションの設定をご確認ください。
・御社内ファイアウォールまたは、ご契約されているインターネットプロバイダが提供するセキュリティオプションによって、ポート「8443」がブロックされている。ファイアウォール及び、インターネットプロバイダのセキュリティ設定をご確認ください。
・弊社のファイアウォールによって、御社グローバルIPアドレスからのアクセスを拒否している。事前にご教示いただいているIPアドレスが変更されていないかご確認ください。
2.OP画面(ログイン画面)にログインできない(画面はブラウザ上に表示されている)
a). エラーメッセージが表示される
主な原因:
・ログイン情報の入力誤り。
・ご契約中の同時ログイン可能ユーザ数の上限を超えてしまっている。ご契約ライセンス数をご確認ください。
b). エラーメッセージが表示されず、ロード中のまま
主な原因:
・PCにインストールされているアンチウィルスソフトまたはその他セキュリティソフトによって、ポート「8443」がブロックされている。上記アプリケーションの設定をご確認ください。