画面についての説明

  4. その他

画面についての説明

1.画面切り替え(ホーム/コール詳細)

「ホーム」または「コール詳細」画面を切り替えることができます。
ホーム:初期表示画面。ナレッジベース(CRM、FAQ等)を表示します。
コール詳細:コール詳細画面を表示します。自身のコールバック、コール履歴の参照や通録を再生・ダウンロードすることができます。

 

2.キャンペーン

現在、選択済みのキャンペーンが表示されます。

 

3.通知(コールバックリマインダー)

コールバックの通知を表示します。

 

4.Autoモード

Autoモード(コールのオフ、オン)の切り替えを行うことができます。
ステータスが「在席」の場合のみ、コールのオフ、オン設定が可能です。

コール オフ

着信 不可
転送受信 不可
手動発信
自動発信 不可

 

コール オン

着信
転送受信
手動発信
自動発信

 

手動発信を行う際は、コール オフにすることで
手動発信操作中に着信を受けたり、自動発信を回避することができます。

 

5.ステータス

現在のオペレータの状態が表示されます。

オペレータステータスの説明、変更方法については以下を参照ください。

 

6.ログインユーザ名/ユーザ設定メニュー

現在ログイン中のユーザ名が表示されます。
こちらをクリックすると以下のユーザ設定メニューが表示されます。

■内線番号設定:内線番号の選択を行います。
■キャンペーン設定:キャンペーンの選択を行います。
■パスワード設定:パスワードの変更を行います。
■エラーログ送信:AmeyoJ開発者が使用します。
■退出:システムからログアウトします。

 

7.ダイヤルパネル

電話をかける、受ける際に使用します。

■プレビュー:CRMを起動し、入力された電話番号と一致する顧客情報を表示します。
■発信:入力された電話番号に発信します。

 

8.画面切り替え(ナレッジベース/CRM)

「ナレッジベース」または「CRM」画面を切り替えることができます。
ナレッジベース:ナレッジベース(CRM、FAQ等)を表示します。
CRM:発信・着信時に電話番号と一致する顧客情報を表示します。

 

9.チャット

メッセージの送信・受信を行うことができます。