画面についての説明
1.画面切り替え(ホーム/コール詳細)
「ホーム」または「コール詳細」画面を切り替えることができます。
ホーム:初期表示画面。ナレッジベース(CRM、FAQ等)を表示します。
コール詳細:コール詳細画面を表示します。自身のコールバック、コール履歴の参照や通録を再生・ダウンロードすることができます。
2.キャンペーン
現在、選択済みのキャンペーンが表示されます。
3.通知(コールバックリマインダー)
コールバックの通知を表示します。
4.Autoモード
Autoモード(コールのオフ、オン)の切り替えを行うことができます。
ステータスが「在席」の場合のみ、コールのオフ、オン設定が可能です。
コール オフ
着信 | 不可 |
転送受信 | 不可 |
手動発信 | 可 |
自動発信 | 不可 |
コール オン
着信 | 可 |
転送受信 | 可 |
手動発信 | 可 |
自動発信 | 可 |
※手動発信を行う際は、コール オフにすることで
手動発信操作中に着信を受けたり、自動発信を回避することができます。
5.ステータス
現在のオペレータの状態が表示されます。
オペレータステータスの説明、変更方法については以下を参照ください。
6.ログインユーザ名/ユーザ設定メニュー
現在ログイン中のユーザ名が表示されます。
こちらをクリックすると以下のユーザ設定メニューが表示されます。
■内線番号設定:内線番号の選択を行います。
■キャンペーン設定:キャンペーンの選択を行います。
■パスワード設定:パスワードの変更を行います。
■エラーログ送信:AmeyoJ開発者が使用します。
■退出:システムからログアウトします。
7.ダイヤルパネル
電話をかける、受ける際に使用します。
■プレビュー:CRMを起動し、入力された電話番号と一致する顧客情報を表示します。
■発信:入力された電話番号に発信します。
8.画面切り替え(ナレッジベース/CRM)
「ナレッジベース」または「CRM」画面を切り替えることができます。
ナレッジベース:ナレッジベース(CRM、FAQ等)を表示します。
CRM:発信・着信時に電話番号と一致する顧客情報を表示します。
9.チャット
メッセージの送信・受信を行うことができます。