1.ログイン画面アクセス
デスクトップにある「FireFox」または「GoogleChrome」のショートカットをダブルクリックして、ログイン画面にアクセスします。
https://xxx.ameyoj.com:8443/app/
※xxx部分は各環境によって異なります。
画面右上で表示言語を変更することができます。
2.「ユーザID」と「パスワード」の入力
「ユーザID」「パスワード」を入力後、ログインをクリックします。
3.コール業務を選択
「コール」よりキャンペーンを選択し、「次へ」をクリックします。
4.内線番号を選択
内線番号を選択し、「次へ」をクリックします。
※検索ボックスに内線番号を入力するとリストの内線番号が絞り込まれます。
5.初期画面の表示
正常にログイン後、以下の画面が表示されます。
6.ステータスの変更
画面右上部にオペレータの現在の状態を示す「離席」と表示されているプルダウンリストがあります。
こちらのステータスを「在席」に変更します。
・ログイン時は、「離席」と表示されています。
・ログイン時は「在席」のみ選択可能
ステータスを「在席」に変更すると、
ステータス横のランプが緑色になり、発信及び着信が可能な状態になります。
以上で、ログイン操作は完了となります。